まずは当HP下部の「お申し込みはこちら」ボタンからご連絡ください。

iPadとWi-Fi環境があれば導入可能です。受付に使う場所のWi-Fi電波が弱い場合は、別途ポケットWi-Fiのご準備をおすすめします。

いいえ。レンタルのお申し込みをすることが可能です。詳細はお申し込みページをご覧ください。

基本的にはiPad本体とそれを設置するためのスタンドのみでご使用いただけます。

どうしてもスマホで受付ができない列席者用に「スマホをお忘れの方用受付チケット」をご用意することが可能です。同チケットはentele管理画面より1クリックで印刷いただけるQRコード記載の紙チケットとなります。
※結婚式当日に列席者分のチケットをentele付近に陳列してください

はい。entele管理画面より対象者のQRコードを代理でかざすことも、遠隔で代理受付することも可能です。

特定のルールはございませんが、これまでのご利用者の多くは「歓談中または列席者を送賓する際」に新郎新婦様へ直接お渡しいただく旨をご案内しております。
※なお、結婚式場の担当ウエディングプランナーにも共有しておくことをオススメします。

いいえ。enteleの各種設定・編集にはパソコンが必須になります。お手数おかけしますが、ご用意の上、各種設定・編集をお願いいたします。

はい。enteleでは、一度に複数のアカウントを登録することが可能ですので、新郎様と新婦様それぞれにアカウントを付与して編集される方もいらっしゃいます。

はい。entele管理画面より1クリックで印刷いただけるテンプレートがございます。結婚式当日に、entele付近の目立つところに設置ください。

はい。式場へ向けたご案内用紙をentele側で用意しておりますので、そちらをお渡しください。

はい。一律2,200円(税込)となります。

大変申し訳ございませんが、HP下部の「お申し込みはこちら」よりお申し込み下さい。

注文を完了したお客様へは、完了後24時間以内にメールを自動配信しております。完了メールが届いていない場合、受信メールの迷惑フォルダに入っている、ドメイン指定・制限をしている、入力したメールアドレスに誤りがあるなどが考えられます。ご確認いただき、それでもメールが届かない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。

当HP左下の「お問い合わせはこちら」ボタンよりご連絡ください。

①銀行振込②QRコード決済(※1)③クレジットカード(※2)の中からご招待客の皆様に好きな手段をお選びいただけます。※1:QRコード決済の種類は、新郎新婦様に事前にご指定いただく一種類のみ使用可能となります※2クレジットカード決済のご利用には、事前に専用口座のお申し込みが必要です。口座開設の費用は別途(¥1,000程度)

手数料は決済手段により異なります。①銀行振込:手数料はかかりません②QRコード決済:手数料はかかりません③クレジットカード:専用口座の開設費用(¥1,000程度)及びクレジットカード専用口座からご指定の金融機関個人口座への送金手数料(10万円ごと¥276)の手数料がかかります

手数料は決済手段により異なります。①銀行振込:各金融機関ごとの振込手数料がかかります②QRコード決済:手数料はかかりません③クレジットカード:ご祝儀金額に対して3.85%の手数料が別途かかります

はい、可能です。iPad、もしくはカメラ付きのPCから、 https://tokista.co.jp/entele/demo/ にアクセスしてください。

いいえ。enteleの動作にはiPadOS14以上が必要です。
iPadOS14未満の場合は14以上へのアップデートをお願い致します。
古いiPad等でアップデートが難しい場合は、弊社のiPadレンタルサービスをご利用ください。

まずはお手持ちのiPadOSのバージョンをご確認ください。
なお、紙チケットの印刷には推奨の用紙があります。
詳細はマニュアルをご確認ください。